アホ男子めざせバカロレア

息子は2009年生まれの小学生。将来は世界に羽ばたいていってもらうべく日々奮闘中(母が)。

小1・8月 Step Ahead Spelling開始

夏休み、遊ぶのに忙しすぎて、お勉強になかなか時間が取れない息子です。

 

夏休み中に終わらせるはずの前の英語のワークがまだ終わっていませんが、諸事情により新しいワークを開始しました。

 

Spelling (Grades 1 - 2) (Step Ahead)

Spelling (Grades 1 - 2) (Step Ahead)

 

難易度は学校とほぼ同じ。最初の方はそれより少し簡単かも。

 

早速やらせてみたら、なんと書き方を忘れているアルファベットがありました( ゚д゚)

こどもの吸収力って凄いけど、忘れるスピードも早い。

 

このワークは薄いし値段も安いので、すぐ終わりそう。

9月前半までには終えるつもりです。